第79期A級順位戦 斎藤慎太郎八段VS羽生善治九段 決着は例によって日付が替わる前後(追記あり)

形勢はやや斎藤慎太郎八段寄りの互角。最後まで観たいが明日も4時半起き故、お先に失礼して就寝しまする。
それにしても横歩取りは奥が深いな~。深すぎて誰も極められない???

斎藤慎太郎八段が勝てば4連勝で頭一つ出る。次の豊島竜王戦で残留決定するかもしれない。羽生善治九段が勝てば混戦模様。プレーオフがありそうだ。

【追記】本局、斎藤慎太郎八段勝ち。4連勝でリーグ戦前半の独走が確定。豊島竜王は超熱戦だったとはいえ、菅井八段戦の負けが大きく影響するかも。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP