入院中のトランプ「この先数日が本当の試練」って全く大丈夫な感じがしないのは私だけじゃないだろう

どうもトランプ本人はもとより、主治医たちや大統領首席補佐官のコメントをみても、全く大丈夫な感じがしない。

これはかなり深刻な状況なのかもしれない。選挙戦最終盤ということでなければ、ペンス副大統領が即時指揮をとらねばならない状況かもしれないね。

ま、そんなことより私は明日の勤務のことで頭がいっぱい。ちと右の耳鳴りが激しくなってきた。すぐ寝なきゃ;;

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP