第70期王将戦挑戦者決定リーグ戦 豊島将之vs広瀬章人は200手にて持将棋成立 指し直し局は21時27分から

もう何が何だか、豊島竜王の凄まじい執念に圧倒される。指し直し局は0.5時間後から、持ち時間両者1時間。明日明後日も4時半起きだから、残念ながら今夜は眠るしかない。

叡王戦vs永瀬拓矢の超手数合戦の原因は永瀬にあるのではなくて豊島竜王だった、というのが真実なのかもしれない。負けない将棋の上をいく絶対許さない将棋。渡辺明、名人戦の借りは返してもらうよ、首洗って待ってろや、、、なんて思っていたりしないだろうか。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP