Yahoo!モバゲー麻雀、12/1 13:00配信終了

何ということか!ま、Adobe Flash Playerがいよいよ2020年末でサポート終了となるのはわかっていたので、時間の問題だった。Adobe Flash自体は近年使用を回避されていたし、そもそもiPadでは早々と見切りをつけられていたし。

それまでのYahoo!ゲームズ同様、Yahoo!モバゲーも完全におさらばってことなのか。J-Games以降楽しませてもらったオセロや象棋同様、私の母親も楽しんでいた麻雀がやれなくなるのは大きな痛手である。どっかいいとこないかな。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP