肝だったフロリダを制してトランプ勝勢、しかし、それを報じない日本の報道の闇(さらなる追記あり)

【さらなる追記】最初に謝っておこう。私は日本でいう出口調査みたいなものをイメージして、この「優勢」色を眺めていた。これが単に開票済の得票数(あるいは率)と認識したのは下の記載をした半日後である。【追記】の勝利宣言てのもまだその前の段階だね。馬鹿丸出しや、でもまぁ消さずに残しておこう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この図をみてバイデン勝利をどの口が言えるか。日本時間の午後からずっ~とこの状態だ。郵便投票でペンシルべニアを獲ってもトランプ推挙の選挙人は上回れないだろう。この速報図は何かい?郵便投票分は含まないってか?そんなので何故共和党優勢が言えるのか。共和党優勢であるのなら何故トランプ勝勢を報じないのか。

さっぱり理解できないよ。菅の聴いてることに応えるつもりのない国会答弁同様、本当のことを報じないでどうするのかね。どこまで支那毒が回っているのか。もうこの国も米国も期待できないな。唯一、支那に厳しく当たれるトランプであればまだかすかな希望はあるのかもしれない。このままゴタゴタが長引けばそれもダメ。
米大統領選開票速報

【追記】何だこりゃ、両者勝利宣言しやがった!?さーどーする日本の馬鹿マスコミ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP