第70期王将戦挑戦者は永瀬王座

折角つかんだ先手番を活かせず豊島竜王が永瀬王座に敗れた。

本割と合わせて決定戦でも敗れ、永瀬王座に2敗。その間JT杯決勝で豊島竜王が勝っているが、今の永瀬王座は羽生九段などとは比較にならないほどの強さを示している。一昨日まで竜王戦で戦い、丸一日の移動日を挟んだだけでは十分な準備はできなかったに違いない。

昼間は昼間で防犯カメラのトラブルに蹂躙された私にとっても今日の敗戦は死ぬほど悔しい。あまりにも悔しいので今日はこのくらいにしてほしい。将棋の内容は後日追記するかもしれない(し、しないかもしれない)

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP