なんで今頃『千と千尋』8.8億円も増加するの?もう『鬼滅の刃 無限列車編』に追い抜かれるのはわかっているのに

せこいね。なんで今のタイミングなのだよ。⇒こちら

それもそうだが、GoTo一時停止のタイミングもそうだなぁ。利権の回収がまだってだけで無理矢理固辞していた一時停止。武漢風邪で滅びるのではない。日本国を食い物にしていた一部の鬼畜政治家・官僚・報道、それに群がる連中に滅ぼされるのである。そういう奴らを作り出したのはその他の我々日本人全員なのかなぁ。無力感に浸りそうだが、私は明日の楽しい(←いや自虐ではなくて)勤務のため、寝なければならない。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP