ビットコイン230万円突破 3年ぶりの最高値更新 の裏で思うこと

ビットコインについて記すのは久々である。ようやくこの日が来た⇒ビットコイン230万円突破 3年ぶりの最高値更新。何が起こっているのか?金融緩和か。どこぞの国の途方もない金持ちどもが政変を予想して資金を暗号通貨に逃がしているのか。前日比20%以上の高騰で一気に史上最高値を更新である。このまま突き進んでほしい。

日本の武漢風邪感染者数はもう突き進まんでいい。GoToに浮かれる頭の悪い国民は悪い政治家・官僚に殺されるのである。

何故日本の政治家は台湾の政治家のようなプロではないのか。官僚が操る駒に過ぎないからだ。官僚は官僚で政治家が勝手に決められたGoTo一時停止で徹夜続きで対応させられている。どっちもどっちや。間違っとったらごめんな。とりあえず今の事態は収拾させろや。お医者さん看護婦さんたち皆死んでしまうで。わしら病院にも行けへん。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP