虚偽答弁の固定した定義は国会の中にない

こりゃぁまた、もんのすごいこと言い出したな、加藤勝信さん。イマイチ意味がよくわかんないんだが、誰か教えてくれんかな。安倍晋三を助けたい一心なのだろうが、虚偽答弁って認めているわけなの?そうじゃないの?⇒産経新聞

100万が一、公設第一秘書に騙されていただけだったとしても、、、総理どころか議員に必要な能力が全くないことを公にしているだけの恥さらしなんだが。。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP