百田尚樹氏のツイートより

うーん、百田の予言なんかどうでもいいのだが、どうしてトランプ再選を信じる人が北米やあちらこちらで湧き出てくるのか不思議だ。

台湾ではトランプ落選で落胆している人が多いのだが、蔡総統は「冷静に行動するように」言っとるよ。⇒台湾総統が米大統領選で異例の声明「トランプ敗北でも冷静に」

ハゲは少し頭を冷やしたらいいと思うぞ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP