写真でしか会えない存在の写真がないとしたら

オーシャンズ11をBS日テレで観ていて23時過ぎまで起きていたら、また寒さのせいか低気圧で頭が痛くなった。

そのまま布団にくるまって目を閉じたら、ふと前の職場で何度か会っただけの人のことを思い出した。しかし、靄がかかったようで明確に思い出せない。名前も知らず、写真もない人のことを明確に脳内に甦らせることはできないのだ、と思うと怖くなった。

脳🧠が衰えてきたのかな⁉️ まだ大丈夫だと思っているんだが。

亡くなった高校の同級生の顔も、面影だけではっきりとは思い出せない。思い出そうとすると、暗闇の中での息苦しさを感じ、頭がおかしくなりそうなので考えないことにする。

応援も兼ねて是非ともワンクリックお願いいたします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP