第79期A級順位戦 豊島竜王vs三浦九段 2021年豊島竜王の初戦であるが、菅総理の会見全般について一言記す

一身上の都合で全く中継にアクセスできない>< どうやら豊島将之竜王が優勢のようだが豊島流で行くと泥沼化して終局はいつもの午前様だろうか。

菅総理が緊急事態宣言を7府県追加表明したらしい。おそらく台本読むだけの会見に筋書き通りの質疑応答、時間の無駄だからもう中継なんかするな。台本だけ読ませてくれれば十分。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP