朗読CDと使いやすいCDプレイヤー&ラジオ

が急遽必要になった。1997年以降約24年間、常にインターネットを繋いでいる我が身にとっては、テレビやラジオやCD・DVDの類は全てインターネットの下に平伏す存在にすぎないのだが、普通のCDとCDラジオが必要な人もいるのだった。機械モノが超絶苦手な後期高齢者でも使いやすくいいものがあればご教示いただきたく。

個人的には「Amazon Audible」と「AudioBook.jp」の2強のどちらか、のほうに興味があるのだが、それを使ってもらうにはハードルが高いんよ。。。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP