JR東日本の羽田空港アクセス線2029年度開業へ 路線図を一目みればわかる、ここに勝てる他線はない

かつて取り上げた話題だが、ついに認可が下りたようだ⇒こちら

京急も頑張っているのだが、東京駅直結で最短のこのルートの前には勝負にならないな。もっとも、都営浅草線・京成線と乗り入れている路線沿いの住民(かくいう私もそうだ)には京急一択なのだ。頑張ってほしい、京急!

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP