入院したくてもできない待機者が7千人もいるのに、入院拒否したら懲役などというアホ丸出し法改正案を閣議決定したらしい

こちらね⇒罰則などを盛り込んだ特措法と感染症法の改正案 閣議決定

私としては自分と家族を守るのに手いっぱいだよ。何が無観客五輪だよ。やりたい奴だけ金使ってやって視てろ、私は金払わないし視ないよ。

あとこの二人、かなり危ないことになりはせぬか。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP