第70期王将戦七番勝負第2局1日目 都合により本局の情報収集は王将戦中継ブログが命綱

無料での映像LIVEがない王将戦は実にもったいない。棋譜利用の制限を設けたり、課金での中継に誘おうとしたり、やることがセコいのだ。そういうものに金を払うつもりのない私もそれに輪をかけてセコいことは棚に上げておく。

こういう時は王将戦中継ブログ(https://kifulog.shogi.or.jp/ousho/)がありがたい。ま、これだけでは物足りないのだけどね。

戦型は相掛かり、57手目を永瀬王座が封じて1日目終了。ヘボな私は飛車をもらいたくなるが、それでは負けのようだ。2日制の1日目は前哨戦である。全ては2日目に。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP