参院予算委員会でのやり取り、、、これに限らないが、総理の言語能力(or・and)誠実さに致命的な難あり

共産党の小池晃氏

政府審議会での多数の慎重意見を国会に報告せず法案提出は大問題。自民党、公明党の議員が夜11時に銀座のクラブで謝罪のみで国民には罰則、こんなことが国民の理解を得られるか?

菅義偉総理

あってはならず、極めて残念。

ニュースはこちら⇒菅首相、罰則に異論多数も「問題ない」 以下、独り言だか何だか。

理解を得られるかどうかって聴かれているのに何答えてんだろ。「(理解など得られるはずもなく、こんな議員がいることは)あってはならず、極めて残念」って?そいつのせいにしているだけか。安部もそうだったが、こんなに馬鹿か厚かましい奴でも総理できるんだと愕然。って今更だよね。

私でも恥ずかしくて口にできない社長が口にしたら3日で会社がつぶれる3つの菅首相用語

あ~もうよくみんな我慢してるな。私が暇だからって?忙しいあんたは何にも感じないのか。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP