やっとのことで動き出した東京五輪中止のシナリオ

詳細はこちら⇒FRIDAYデジタル

頼みの綱のワクチン入手の失敗で予定通り供給すらされない現状では、さすがの五輪馬鹿たちもお手上げなのだろう。

現在は国連やIOC、あるいはバイデン米大統領のような影響力を持った人物が『この状況下では東京五輪には選手を派遣することはできない』『中止すべきだ』と言い出すのを待っている状況らしい。これっておっかないよね。もし誰も言い出さなかったらどうするの?どこも選手やスタッフを派遣せず、日本だけ阿鼻叫喚な武漢禍の上に巨額の賠償金を払う羽目にならないかね。

他人事のように心配。やっても最悪、やらなくても最悪、な五輪であることは確定的。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP