【追記あり】検査縮小で感染者数を減らして一体何になるのか

だれの指示だ?専門家委員会とやらか、政治家か、役人か。
こういう告発はジャンジャンやるべし。福祉のよろず屋氏だけなく続いてほしい。

そして、何か感じた人は声をあげよう!馬鹿にするのもいい加減にしろ~!

実は私としてもこの手の声を鵜呑みにするつもりはない。
しかしながら、国や大人の事情に縛られた多くのマスコミが言うことよりは信頼に値するだろう。

https://johosokuhou.com/2021/01/31/43652/

【追記】
辛坊治郎氏 感染者激減の〝カラクリ〟指摘「誰も言わないんだよね、本当のことは」

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP