確定申告期限1か月延長は大変ありがたいのだが

人生2度目の確定申告である。しかし、何をやっていいかさっぱりわからない。そもそも私の払った税金が糞議員や糞役人どもに無茶苦茶な使い方されているのを知るにつけ、払う気などなくなる。せめて少しは返してもらうのは当然の希求である。

あ~それにしても胸ポケットに入れたスマホのバイブかと思ったら何も入ってなかった、、、不整脈だったりしないかな、、、要注意。

日本テレビ系(NNN)

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP