これで東京五輪は完全終了…吐き気を催す森喜朗の記者会見

何しに出てきたんだろうねぇ、このサメの脳みそとゴリラの身体をもつ83歳は。ついでにこの目は痴ほう症の目だ。老害を庇っている場合じゃないぞ、取り巻き。こいつを辞めさせられないようでは本当に日本はお終いだ。

反省なし、辞任する気完全になし。女性蔑視発言で海外からも厳しい論調で批判がある中、謝罪して収束どころかかえって拡大するんじゃなかろうか。最初はゆっくり読み上げるだけで、質問を受ける段になると(質問は)ひとつにしろだのマスクを取れだの、徐々にいら立ちも隠せなくなり「あなたの(質問は)もう聞きたくない」と途中で遮りやがった。このまま居直る気だろうが世の中が許さない。聖火ランナーもボランティアも全員いなくなるだろう。スポーツ馬鹿と森以外誰一人五輪なんかやってほしくないんだから。

こんなの残ってた⇒http://is-factory.com/13583/

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP