尾崎紀世彦 innocent world 2002

Mr.Children(=桜井和寿)の楽曲はとてもよいと思うのだが、桜井和寿の苦し気なボーカルがやや苦手だった。そこで今夜、血圧がなかなか下がらない苛立ちをかき消すように尾崎紀世彦ボーカルバージョンを偶然に探し当ててしまった。バックコーラスにグッチ裕三・モト冬樹。こいつぁいい。尾崎紀世彦は日本屈指のボーカリストだろう。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP