DIE WITH ZERO (ダイヤモンド社) Kindle版 – 2020/09 ビル・パーキンス (著), 児島 修 (翻訳)

久しぶりにKindle版の書物を買った。やっぱり、便利だなぁ。

子供のいない私たち夫婦にとって、まさに人生の目標DIE WITH ZERO。過ぎてしまったことを悔やむ瞬間すらもったいない。両親の今を思えば、できることはこれから大いに失われていく。可能であれば30年前に読みたかったと思うが、これから先30年を生かすも生かさぬも自分次第。あらためてそう思える1冊である。

https://www.diamond.co.jp/book/9784478109687.html

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP