小中学校の運動会や高校総体・甲子園までも中止しているのに国際銭ゲバエンタメ運動会を強行しようとする癲狂ぶり

橋本聖子新会長(森喜朗の眷属)が決まってよかったね。丸川珠代新《&元》五輪相(同じく森喜朗の眷属)誕生もめでたい。
お仲間でポストをたらい回し

んで、世界中変異ウイルス蔓延してそうな状況、かつ、あと5か月ちょっとしかない時間でどうやってやんの?

そんなこんなで、菅さん長男の文春オンラインが会食中とされる音声を公開されたのも面白いね。さぁどうする菅さん。
https://bunshun.jp/articles/-/43512?page=2

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP