地球外生命体が地球に来ない理由は、人類があまりに愚かだから

そりゃそうだよね。地球人が上なら近寄らないし、下なら問答無用で侵略するのみ。

それよりも、以下の3点から今後もあり得ないと思う。
⓵奇跡のような偶然が重なって今の地球があること。
⓶今の生命体の横溢、特に人類の歴史4万年は宇宙の歴史からみたら一瞬にも満たないこと。
⓷恒星間の距離が絶望的に大きいこと。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210222-00010001-finders-sctch

2021年2月22日22分22秒、ほぼオール2の投稿、私はねこ(ネコ≒神)派だ。来年ならさらに2が連なる。

応援も兼ねて是非ともワンクリックお願いいたします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP