GoToヘル キャンペーンまっしぐら

もうこんな馬鹿が蠢いてきているよ。⇒GoToトラベル 段階的再開で調整 当面「県内旅行」対象案

GoToトラベルだのGoToイートだのって自分には生理的に全く受け付けない理由を少し冷静になって考えてみた。以下の二つとも十分な理由である。

1.胡散臭い連中の肝煎り(※1)政策であること
2.武漢風邪の感染流行が治まったら、自然に(※2)トラベルもイートも動き出すのに莫大な税金を投じること

(※1)肝煎りの正確な意味は「双方の間を取りもって心を砕き世話を焼くこと。また、その人」らしい。だとしたらこの使い方は少し違うようだ。
(※2)この「自然に」が待っていられないからやるのだと主張する者たちよ。返って事態を悪化させていることに気がつかないのか。完全にロックダウンして全検査してワクチンで退治する。この息の長い戦いにこそ収入を得られない人たちに血税を投じるほうが理に適う。大馬鹿五輪やってる場合か。今の議員、役人全員クビ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP