みずほのATM障害、なんでこの時期?うるう年と間違えたか(苦笑)

みずほの十八番システム障害、スカイツリー7本建つくらいの金賭けた新システムは動いてないのか。

情報源はコンフィデンシャルだがどうやら原因は判明して対処しているようだ。警備会社や支店勤めはこれから出て行ってATM再立ち上げをして明日朝からの正常化を目指すらしい。明日は在宅勤務一切なしの全員出勤だろうね。当然なんだが。私もみずほからは全部他所に移そうかな。

前の会社を退職して丸1年、ほんまに面白い会社で面白い仕事をしている。70歳まではやれそうかな。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP