海外客受入れ見送りで調整って、そんなに北京五輪を脱武漢風邪の大イベントにさせたくないのか

結局は米国の思惑次第ってことね。再々延長する緊急事態宣言の成果とワクチン接種状況如何によっては最終的に中止に追い込まれるね。少なくとも世論を敵に回して強行しても盛り上がろうはずがない。やりたい奴は勝手にやれ。

それよりも、海外だけではなく海外選手も受入れ見送りがいいんじゃない?⇒東京五輪、海外客受入れ見送りで調整

そこまでしてやる意義あんのか。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP