2度目の緊急事態宣言、その再々延長を成功させる禁じ手を紹介する

気が緩んでいる、不要不急の外出は自粛しよう、ギアをあげる(我慢の)時、とか言うだけで何もしない緊急事態宣言。こんなものはいくら延長しても効果はないだろう。自助ばかり押し付けて何もしない政治家。こんな奴らは全くいらない。

さて、こんな事態になって今の日本の政治家・役人がやることは一体何だろうか。隠蔽・改竄である。公文書だって改竄しちゃうような連中なのだ。好きなだけ感染者や病床占有率を減らすことができるのだ。かくして日本は滅びるのである。

尖閣だってもう支那に占領されるのを待っている状態なんだよ。頭おかしいよ、日本人。この件は別記事で。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP