最近の不調

・相変わらずふらつきを感じる。その度に右足に負担あり。
・妙に息苦しい。喉元まで水分がきていて溺れている感じ。
・爪の変形と昨年以来のたまにある手の痺れは相変わらず。

さらに、昨夜自宅最寄り駅から徒歩で帰宅中、鳩尾がどうもむず痒いような不快感。背中側も痒い。痛くはない。横になっても治まらない。昨夜はなかなか血圧が下がらなくて気持ち悪かったな。最近飲み始めた鉄分と亜鉛のサプリのせいだろうか。

ついでに、カツブロ重たいかなやっぱり。https://katsu.blog/taiwancatbldg/に戻るとき、ずいぶんグルグル表示(進捗インジケータ)が長いのよ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP