ぶっちぎりのダメガバンクみずほ、2週間で4回目のトラブル。今度は外貨建て送金遅延

もはやお家芸となったみずほのシステムトラブル。内部の人間ではなくなって一通りの季節が過ぎたので正直申し上げると、もうみずほはいらない。

私のように相応の金額が入ったみずほの口座を3つ持っている人間からすると、撤退することも面倒くさい。だがな、解体も時間の問題だな。さすがにグループ社員6万人弱とその家族を一気に路頭に迷わせるとリーマンショックならぬみずほショックになったりせぬかな。

まだまだ続く福島の放射能汚染、世界中に蔓延中の武漢風邪の次はみずほにまかせろ、か?
みずほ銀で海外送金にも遅れ、300件に影響

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP