仮定の質問には、今の時点では、人事の問題なので、専門家の意見を聴かないと、答えられない人が行う「総合的俯瞰的観点からの判断」など笑止

もう今の日本の指導者の腐敗ぶりにはうんざりしていてTVニュースを視る気にもならないのだが、ここにスカッと言語化した文章を発見した⇒人事で大切なたった1つのこと、政治家vs官僚でも会社vs社員でも本質は同じ

山崎 元氏は楽天証券経済研究所客員研究員だそうだ。楽天市場は残念ながら使う気にならないが、楽天証券は日経がタダで読めるし、 楽天グループと日本郵政グループの資本業務提携はビッグニュースだし、田中将大は東北楽天ゴールデンイーグルスに復帰するし、楽天は今、かなりノッている。

それとは直接関係ないのだが、この文章、安倍首相時代からもううんざりするほど繰り返されてきた逃げ口上を正攻法で叩いてくれている。こんなこともわからずに思考停止して繰り返す人たちは別のものに操られているだけだろう。

ついでに私が嫌いな「しっかり」という言葉。しっかりやった試しがあるのかねぇ。都内でまた新規感染者が増えようってところで意味の感じられない緊急事態宣言を解除しようとしておるな。ま、いいや、私は武漢風邪に罹らないように気をつけるのみ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP