明らかに耳にした「記憶ない(と言え)」一部だろうが発言を認めた武田は馘首だし、尖閣諸島に行政標識設置する動きに慎重姿勢な日本は支那に占領されて当然

これが奴ら(役人・政治家)の体質、本質。下手な様式美ばかり見せつけられる国会(言わば、国民の目が光る審判)の場でこうなのだ。尖閣・沖縄や北海道の件はどんだけ支那から金貰ってんだよ。貰った奴も即馘首だ。報道はもっと叩けよ。週刊文春はくだらない浮気ネタやめてもっと日本を憂う取材をせよ。国会議員は週刊文春が決めればいい。

「記憶ないと言え」武田総務大臣が一部発言認める
そんな弱腰でわが国固有の領土を守れるのか?

5日連続でも朝4時半起きで夜8時までフル回転だとこの時間朦朧。。。おやすみなさい。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP