ダースレイダー氏の強烈なポジティブ思考、糖尿病・脳梗塞・左視野欠損・・・病気を通して新しい自分を獲得

どこかで命を落としても仕方がないような世界で生きている私たちは、このようなダースレイダー氏の心構えから学んだほうがいいのだろうと思う。それにしても健康を害することでどれだけ生きづらくなるか、少しはわかっていたつもりだったが、こんなに壮絶な病歴で尚且つこのポジティブさ、なかなか出来ることではないよね。
日刊ゲンダイDIGITAL

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP