【悲報】みずほ、システムトラブルを日立のせいにする

造ったのは日立(実際には下請け)かもしれないが、検収して受け入れて運用しているのはみずほじゃん。何責任転嫁してんだ。日立も少しは戦えよ。少し携わった人間の一方的なイメージとしてはアイビーエム…まーまー、日立…いまいち、富士通…おおばか。必ずしも全部が全部ではないが大まかなイメージね。それらにNTTデータも加えたキメラが如く異形の産物MINORIはみずほのもの。みずほに超大型システムを運用する力も顧客へのリスペクトもさることながら、責任を負う気概すらないことが明らかになった。
日立、みずほ銀のシステム障害で陳謝 「再発防止に取り込む」

応援も兼ねて是非ともワンクリックお願いいたします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP