第79期名人戦七番勝負第1局1日目 戦型は矢倉、千日手含みだが

待望の名人戦。しかし、豊島竜王が出ていないので興味も今ひとつ。さいたろう八段の先手で矢倉。じりじりと相手に攻めさせようとする展開で案の定千日手模様になっている。ここでさいたろうとしては持ち時間を投入しすぎる失策。千日手になると持ち時間の差がそのまま引き継がれ、尚且つ先後入れ替わる。さっさと指してしまえよ。それができないと渡辺明攻略はかなり難しくなる。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP