ミルクボーイ、東京進出せず大阪で!

今日人生2度目の確定申告のため、税務署に足を運んだが、あまりの結果に帰り道で左胸が痛くなった。何か激しい運動をしたとか大きく呼吸をしたとか関係なく突然痛む。心臓の位置ではないようだが大動脈解離の前兆ではないかと気になって仕方がない。土日は病院あまりやってないからなぁ。

そんなことより、このニュース⇒こちら

全てのフォーマットが「コーンフレーク」でやっているこのコンビ。基本的にM-1以外の漫才TVはほとんど視ることはないのだが、YouTube以外では全く視ることはなくなった。大阪でやっていくのはいいことだと思う。武漢ウイルス禍の世の中、あまり東西を移動するものではないよ。

それにしても大阪も難儀なことになっているなぁ。蔓延しまくってから「まんぼう」発出してどうすんだ、馬鹿。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP