二階氏東京◆輪「無理ならスパッとやめなきゃ」中止も選択肢、池江璃花子復活劇を五◆強行派が利用している件について

ここまで遅くなって「スパッと」もないもんだ。⇒毎日新聞

あと、東京五◆への批判的な意見に「それ、池江選手にも言えるか」とほざく馬鹿どもへ。
いくらでも言えるわ。池江璃花子もそれがわからないほど馬鹿じゃないだろう。アスリートたちの日々の努力や思いは武漢ウイルス禍開催の是非とは別。途方もない努力家であることは認めても、こんなこともわからなきゃ救いようがない馬鹿である。
池江璃花子復活劇を五輪強行派が利用

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP