祝、出口若武五段・北村桂香女流初段 結婚

この国の先の見えない混迷・迷走の中、とても喜ばしい便りが届いた⇒出口若武五段・北村桂香女流初段 結婚

同年齢、大変お似合いではないかと思う。出口若武五段は今期昇級を果たし、先週のNHK杯でも勝利を飾った期待の一人である。昨年3月の第46期棋王戦予選では藤井聡太二冠(当時七段)から白星を挙げている。

北村桂香女流初段は何といってもファーストネームが素晴らしい。桂と香で桂香(けいか)である。将棋好きのお父さまにつけていただいた名前だそうで、私にはついぞ恵まれなかった大変素晴らしいお父さまである。

このようなご時世ですが、お互いに支え合って温かな家庭を築いていこうと思います。棋士として成長できるよう精進して参りますので、今後ともご指導鞭撻の程よろしくお願い致します。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP