第4波真っただ中にバッ波来日、バッカじゃなかろうか

フェイクニュースじゃないことが残念だ。

無茶苦茶だね。狂ってる。五◆開催推進派の知能指数は最低で、脳の中は金しかない。

“バッハシフト”?緊急事態宣言解除時期巡り広がる憶測 五輪ありきに反発根強く

今すぐ中止するしかないのに、一体どういうことなのか。

もう一件

東京オリンピックへの妄執に取り憑かれた連中が、国民に早く忘れて欲しいこと

見事にまとめてある。忘れるものか。馬鹿にするなよな。

ロックダウンしない。薬承認しない。ワクチン入手しない。でもご臨終はやる。一般市民に認めないことをご臨終選手には認める。一般市民は恐怖に慄きつつご臨終期間を過ごす。遅々として進まない状況で生き延びる。

あ〜拡大しちゃった。何にもしなかったけど、あとは医療従事者よろしく。それじゃ無理だわ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP