デーブ・スペクター氏の疑問に答える

私はえらくも何でもないが、答えてみる。

五■を中止したことによる政府や電通の損失、これは単なる金の話である。特に電通など消えてなくなってもらっても全く差し支えない。

■輪を強行開催することによる国民や医療機関の被害、これは人権・命の問題である。どっかの馬鹿国家が内政問題だとほざいているが、人権・命の問題は国の中の問題ではなく人類不変の原理原則であり何人たりとも侵すことのできない権利である。

デーブさん、この質問は正直愚問である。後者が圧倒的に大きくて重い、と思いますよ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP