誰からもClubhouseに招待されない人望絶無の私がやっとたどり着いたTwitter Spaces

Twitter Spacesでの一人語り路上ライブ・音声談義、ついに音声SNSなるものを実体験。

今日のTwitter Spacesでは「ClubhouseだとAndroidユーザの私が参加できなかった」というフィードバックをしていた方がいらっしゃった。
私も何か話をしようと心づもりをしていたが「アカウントは作ったのに誰からもClubhouseに招待されずに参加できなかった」とは恥ずかしくて言えなかった;;

主催者にリプライで返したところ、今後はTwitter Spacesでの開催を決断してくださったようだ。

少しうれしい!

そのうち、自分でもやってみようかな。くだらない内容しか話せないけれども(苦笑)

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP