夜中に台所で見知らぬ男が勝手に食事⇒取り押さえたら意識失い死亡

武漢ウイルスに頭までやられたか。私の出身地である大阪府堺市での奇妙な事件だか事故だか。⇒読売テレビニュース
この大変な時期の大変な大阪で何ということ。見知らぬ男さんに同情する人はおらんだろう。加勢があったとはいえ60歳男性に取り押さえられる30代男性とは。フェイクじゃないよ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP