おい、バッハが来ないとわかった途端に東京の感染者が増えていないか?

気のせいかな? わはは、これが今の日本だね。

ま、ここは私のブログだから私の言いたいことを言わせてもらう。オリンピック開催ありき、経済優先で武漢ウイルス対策を後回しってほんっと何考えてんだか。とりあえず、小池さんが人気取りに「五輪中止」を言い出すのを待っていようかな。6月1日?もう遅すぎるくらい遅いんだけどね。小池さん、消されないように気をつけてね。⇒都で新たに1121人の感染確認

ついでに、
キチガイどもめ⇒「日本はIOCに開催懇願」の衝撃情報
うるさい、馬鹿⇒習近平「東京五◆の開催を支援する」

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP