ロックダウン&十分な補償、にて将来の薄明かりが見える最後のチャンスが近づいている

今回のみの強い措置をとり、十分な補償を出す。その間に形に残る感染対策(ワクチン確保・開発など)を行う。人(当然アスリートだけではない)の命を救うために今必要なことだと思う。イベルメクチンだって有効だろう。何故できないのか。運動会のことなどで対応が遅れたら第2の敗戦間違いなし。現在は戦時中である。出歩くな。

東京五●、もはや「詰んだ」状況ではないのか 高まる一方の中止論「早く目を覚まして」「即刻決断を」

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP