第79期名人戦七番勝負第4局2日目 一手違うと真っ逆さまな局面で

難解でどうしようもない局面。渡辺明がずっと押してきたように見えるが、ここで▲3四角が打てなければ逆転する。味のいい手でプロなら一目なのだろうが、、、喉の調子が悪いので結果は明日の朝知ることにしよう。

余計なお世話だろうが、さいたろう八段は時間の使い方を変えなければタイトル戦で安定して勝つことはできないんじゃないかな。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP