第69期王座戦挑戦者決定トーナメント 渡辺明の露骨な敗退、残った棋士の顔ぶれをみると、、、

何ということ。豊島竜王、藤井二冠に続いて渡辺明も敗れた。こう言っちゃ失礼だが、石井健太郎六段に敗れることは全く念頭になかった。うっかり&程なく投了では明らかに王座戦軽視だな~、けしからんにも程がある。

渡辺明に全冠制覇を望むのは残念ながら無理。藤井聡太との棋聖戦、豊島将之に挑む叡王戦にフォーカスしているのだろう。それにしても永瀬王座はラッキーだ。誰が来てものんでかかれる。三連覇が期待できる。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP