ワクチンこわい、実験台にされるだけ

こりゃとんでもない利権じゃあるまいか、ワクチンって。インフルエンザワクチンも打ったことがないので打たないほうが良さそうだな。
しかも、ワクチンが変異株を生む可能性があるのだとしたら、絶対打つべきじゃない。

あとこれ、PCR検査やCt値のことってほとんど何も知らずにいたことがわかった。
https://amiplace.jp/pcrct
日本のPCR検査ってダメだね。意図的に医療崩壊させてるんじゃないかってくらいダメ。この基準つくった連中、出てきなさい。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP