中日 門倉コーチ発見、最悪ではなく最低の展開に

先日の続報が入った。どうやら見つかったようである。⇒情報屋ピッピ通信

何じゃい、心配して損した、というほどでもないにせよ本人&奥さんの行動・言動には問題あるんじゃなかろうかね。公園で寝袋にくるまって野宿しているところを発見されたって、家族持ちのプロ野球コーチがホームレス中高年に堕ちたわけね。

それもW不倫の駆け落ちってさ、奥さん知っててワイドショーで何訴えてんのか。指導者としては優秀だったようだが、これでNPBに復帰することはないだろうなぁ。また韓国のプロ野球に拾ってもらうしかないんじゃないかな。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP