ゆとりがスミルノフ高等数学教程を読んでみる、を読んでみた

オークションで全7巻が出ているのを発見して、つい懐かしくなった。

この人は物理系の人なのだろう。何でも理解しちゃう普通でない頭脳の人と違い、こういうある意味素直な読み方をする人がいると安心する。
ゆとりがスミルノフ高等数学教程を読んでみる

今週は叡王戦などで注目すべき将棋の対局があった。相変わらずな右足親指つま先の違和感に不吉なものも感じる。とりあえず、明日は藤井聡太vs渡辺明の棋聖戦第1戦だ。中日ドラゴンズもビシエドの2発と周平の目がさめるようなライナーホームランで勝った。さっさと寝よう!

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP